ワンコ

お知らせ

2016年 永眠 ウラン マロン

 

多くの皆様にかわいがっていただきホントにありがとうございました。

 

2016-12-20 | Posted in ワンコComments Closed 

 

熟睡・・・マロンくん

熟睡マロンくん

 

少し前に撮った写真です。 自分の部屋に入り熟睡モード。。。そこで好物のお菓子を持って行くとまだ寝てる。 顔に乗せてもまだまだ夢の中~~。

 

2016-07-06 | Posted in ワンコComments Closed 

 

お家でハウス ウラン

ウラン

 

のんびりできるお家で・・・更にのんびりできる自分のハウス。 昼寝の準備に入ったウランです。 (*´ω`*)

 

 

 

2016-06-13 | Posted in Gallery, ワンコNo Comments » 

 

朝の散歩も・・もう暑い(-.-)

ウラン

 

朝の散歩の時間でももう暑く感じる今日この頃です。ウランは、日差しに弱いので帽子を着用。 皆さんも大島へお越しの際には、こんなものあると便利です。 島旅の必需品

 

 

 

2016-06-10 | Posted in Gallery, ワンコNo Comments » 

 

晴れた朝・・・

マロン

 

マロンも年をとり・・かなり落ち着いてきました。散歩してても、座っている事もあります。 いつまでも若くないのは、人間も同じだね・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

2016-05-20 | Posted in Gallery, ワンコNo Comments » 

 

のんびりした・・平日の朝

マロンのアクビ

 

2016年5月

今年の5月は、暑いな~。朝でも日差しは強く感じます。(;^ω^)

 

 

 

2016-05-17 | Posted in ワンコNo Comments » 

 

マロンの部屋

マロンの部屋

 

 

体の大きなマロンが小さい方の部屋に寝る・・・

 

 

2016-04-28 | Posted in ワンコNo Comments » 

 

マロン

マロン

 

 

いつも先へ先へと歩いていくマロン。時々立ち止まってちゃんと確認しているようです。

 

 

 

2016-04-27 | Posted in Gallery, ワンコNo Comments » 

 

ウラン

ウラン

 

 

朝の散歩中の写真です。高齢なんですが・・まだまだ元気に散歩しています。散歩の後に寝るのが、気持ちよさそうで・・・(*´ω`*) 素敵な生活だ・・

 

 

 

2016-04-25 | Posted in ワンコNo Comments » 

 

1 / 3123