Gallery, ダイビングログ情報, 水中動画

連休初っ端でニタリ|2018年10月6日(土)のダイビング情報

2018年10月6日(土)晴れ・南西の風
昨日の悪天候は、すっかり過ぎ去り・・いい天気になりました。
西側は、まだまだうねりの影響が残っていますが~秋の浜は、静かになりました。
水温25~22度・透明度10~13m。
海は、賑わっていました。そんな訳で~混雑を出来るだけ避けてのんびり潜りました。
人気の生き物は、大混雑の時もありますが、他にも可愛い生き物は、たくさんいます(^^)/~~~
そ~っとカメラを向けてゆっくり近づいて・・お気に入りの表情を見つけてみてくださいませ。
今日は、ホームランを1発!ニタリに出会えました。
運のない僕は、かなり久しぶりに出会えました。。
小ぶりな個体でしたが、やっぱりかっこいい!
他には、カミソリウオがペアで見られました。
ダイバーさんの往来が激しい場所にいるので、移動しちゃうかな~


連休の初っ端で・・
ニタリ


先日は、単体だったのですが・・
カミソリウオのペア

カミソリウオのペア

ビュンビュン泳ぐ。。
ヒレナガネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

模様がはっきりしてきている・・
ヤノダテハゼです。

ヤノダテハゼ

ヤシャハゼ撮るなら・・
伊豆大島です。

ヤシャハゼ


只今の平日日帰りツアープラン:2ビーチダイブ

スケジュールをお問合せください。

当店お薦めファンダイビングセット


インスタグラム

スタッフブログで掲載している写真たちをインスタグラムでも見られるように更新していきます。
”atopapads” で検索

我が家のワンコスタッフたちの写真もインスタグラムで見られるように更新しています。

”mofumofulindomar”で検索


お得な”しまぽ通貨”の詳細は、サイトでチェック(^^♪
しまぽ通貨


チェック 格安チケット!検索ワードは、コレ ”東海汽船往復きっぷでお得に島へ!”

チェック 大型客船ご利用の際には、女性専用席がオススメ!

チェック 第3回伊豆大島ダイビングフォトコンテスト


島の海を満喫しよう!四季のある伊豆大島は、自然がいっぱい!
ファンダイビングコース案内


伊豆大島の海で体験ダイビングにチャレンジしよう!
伊豆大島で体験ダイビング


《お試しでTG-4》 オリンパスTG-4で撮影した写真を紹介。 作例をもとに撮影データと撮影方法を紹介


《あとぱぱ水中写真で遊び隊》 水中写真を楽しんでいる皆さん!遊びましょ~!(^^)!


《かんたん!海の生き物ウォチング》 伊豆大島の海の生き物達をじっくりウォチング!(^^)!


ポイント 大島温泉ホテルは、三原山山頂付近(高所)にある為、ファンダイビング後の宿泊はお薦めできません。

ポイント大島温泉ホテルは、当店の送迎エリア外になります。


2018-10-06 | Posted in Gallery, ダイビングログ情報, 水中動画Comments Closed