Gallery, 体験ダイバーさん, GUEST

人気の小さな生き物達に笑顔をもらう|2017年夏の思い出

体験ダイビングでは、浅い場所をゆっくりと移動してそのエリアで生活している生き物達と出会う事が出来ます。 どんな生き物に出会えるか!は、その時、その時で変わりますが~最近の定番は、クマノミのご家族や増えてきたソラスズメダイたち・・そして、瓶に住んでいるニジギンポなどです。 どの生き物達もお触り禁止ですが~そっと手を差し伸べて、手の側を泳いでくれるだけでも、その存在を感じることが出来るものです。 人間たちにとって、小さなお魚たちは、かわいい!と思える存在かもしれませんが、小さなお魚たちにとって我々人間は、ものすごい大きな生き物(@_@) です。 ただただ優しい気持ちでそ~っと気持ちで触れ合いましょう。(^_-)-☆

 

 

クマノミは、イソギンチャクを住処にしています。クマノミを触るようなことはNGですよ~(#^^#)

体験ダイバー

 

 

ソラスズメダイの子供たちが群れている所です。すごく綺麗な色です。

体験ダイバー

 

 

ニジギンポが、お家から顔を出している所です。 怖がらせないよう~そ~っと顔を近づけましょう。

体験ダイバー

 


チェック ときどき・・伊豆大島ダイビング情報もチェックしよう!(^^)!

只今、こちらのサイトが更新できなくなっていますので・・お古のブログ再開してこちらに更新していきます。

チェック 大型客船のサイクルきっぷ再開!(^^)!チャリンコなしでも大丈夫

チェック 女性限定!大型客船に乗るなら~女性優先席の乗ろう

cl_005お帰り便は、橘丸(客船)で!

チェック 高速ジェット船の格安きっぷも再開です


ファンダイビングコースのご案内


体験ダイビングコースのご案内


TG-4を持って海へ行こう!

お試しTG-4


水中写真を楽しんでいる皆さん!遊びましょ~!(^^)!
あとぱぱ水中写真で遊び隊


伊豆大島の海の生き物達をじっくりウォチング!(^^)!
かんたん!海の生き物ウォチング


残念

  • 大島温泉ホテルは、三原山山頂付近(高所)にある為、ファンダイビング後の宿泊はお薦めできません。
  • 大島温泉ホテルは、当店の送迎エリア外になります。

2017-09-01 | Posted in Gallery, 体験ダイバーさん, GUESTComments Closed