Gallery, 体験ダイバーさん, GUEST

GOPRO片手に体験ダイビング|2017年夏の思い出

最近は、水中で使用できるカメラをご持参になる方もチラホラ・・。 どれも小さいカメラなので、体験ダイビングに持って入ってもほとんどストレスなく撮影を楽しんでいるようです。 1つ注意していただきたいのは、カメラから手を放しても落ちたりしないようにストラップなどでしっかりと保持できるような装備にしておきましょう。 体験ダイビング中には、両手を使いたい時もありますので・・この装備は必需品。 大事なカメラがなくなった!なんてことのないよう、どうぞご注意くださいませ(^^♪

 

今回は、撮影を楽しんでいるゲストさんを撮影した写真になります。 人気のニジギンポが、ビヨ~~ンと飛び出してきました(#^^#)

体験ダイバー

 

 

トウシマコケギンポをGOPROで撮影中のゲストさんです。

体験ダイバー

 

 

最近、体験ダビングご参加のゲストさんの中で耳抜きがどうもうまくいかない!という方が、いらっしゃいます。耳抜きの方法や手順などは、しっかりと理解したうえで体験ダイビングを安全に楽しみましょう。

 


チェック ときどき・・伊豆大島ダイビング情報もチェックしよう!(^^)!

只今、こちらのサイトが更新できなくなっていますので・・お古のブログ再開してこちらに更新していきます。

チェック 大型客船のサイクルきっぷ再開!(^^)!チャリンコなしでも大丈夫

チェック 女性限定!大型客船に乗るなら~女性優先席の乗ろう

cl_005お帰り便は、橘丸(客船)で!

チェック 高速ジェット船の格安きっぷも再開です


ファンダイビングコースのご案内


体験ダイビングコースのご案内


TG-4を持って海へ行こう!

お試しTG-4


水中写真を楽しんでいる皆さん!遊びましょ~!(^^)!
あとぱぱ水中写真で遊び隊


伊豆大島の海の生き物達をじっくりウォチング!(^^)!
かんたん!海の生き物ウォチング


残念

  • 大島温泉ホテルは、三原山山頂付近(高所)にある為、ファンダイビング後の宿泊はお薦めできません。
  • 大島温泉ホテルは、当店の送迎エリア外になります。

 

2017-08-31 | Posted in Gallery, 体験ダイバーさん, GUESTComments Closed